試合結果

試合結果

  • 第27回播磨町長杯争奪剣道大会に参加しました!!

  • 試合結果
  • 2021.10.17
  • 昨年は新型コロナ流行のため中止となりました「播磨町長杯争奪剣道大会」が、今年は無事に開催されました。緊急事態宣言が解除されているとはいえ、まだまだ感染対策が大変な中、このような盛大な大会を主催いただきました播磨町少年剣道クラブ様に、春日台剣友会一同心より御礼申し上げます。

    <試合結果>

    2年生以下の部 優勝 美舩(壮)

           準優勝 米須

    3,4年生の部 優勝 門脇(彰)

          準優勝 野村(泰)

    5,6年生の部 ベスト8 古永

    おめでとうございます!!

    2年生以下の部は50名、3,4年生と5,6年生の部は100名もの出場選手の中、2年以下と3,4年生の部では春日台剣友会で「1,2フィニッシュ」を決めることができました!!日ごろの稽古の成果が十分に発揮できたと思います。5,6年生の部でも1名はベスト8に入りました。みんな確実に力をつけてきていますね!!

    本大会では、副賞にお米もいただけて、家計にも大変ありがたい大会でした(笑)新型コロナ流行がこのまま収束して、来年も再来年も今まで通りに大会が開催されることを願います。

    春日台剣友会は、剣道の稽古を通じて、新型コロナにも負けない「心」と「身体」を日々鍛えています。見学・体験は随時受付中!!まずは本ホームページからご連絡ください!!

     


神戸・明石の少年剣士募集中! 剣道教室の見学・体験 大歓迎