試合結果

試合結果

  • 第33回神戸市少年剣道大会に参加しました。

  • 試合結果
  • 2021.10.23
  • 2021年10月23日 第33回神戸市少年剣道大会に参加しました。

    新型コロナウイルス対策のため、入館できる人数がしっかりと制限されており、入り口での検温および名簿管理も厳格に行われ、みんなが安心して大会に参加できました。多くのご準備を頂いた主催である神戸市剣道連盟の関係者の皆様、ならびに当日に役員や審判員、補助員としてご参加いただきましたすべての皆様に心より感謝申し上げます。

    <試合結果>

    団体戦: 優勝 春日台剣友会Aチーム 古永、小舟、松田(福)、山崎、野村(結)、美舩(僚)

    個人戦: 4年生以下の部 第3位 門脇(彰)、奥野(歩)

       5,6年生の部 ベスト16 小舟

    おめでとうございます!!

    それぞれが、日ごろの稽古の成果を十分に発揮できていたように思います。コロナ禍でもくじけずに、みんなでできる限りの努力を続けてきた結果ですね!! 先生方や保護者の皆様の眼にも輝くものがありました。子供たちの頑張りと、先生方や保護者の皆様の想いが1つになって勝ち得た優勝でした!!

    このように、子も親も、剣道を通じて素晴らしい経験をすることができます。少しでもご興味のある方は、是非まずは春日台剣友会の稽古を見に来て下さい!きっと感じるものがあるはずです。皆様からのご連絡をお待ちしております!!


神戸・明石の少年剣士募集中! 剣道教室の見学・体験 大歓迎