イベント

イベント

  • 部内大会を行いました!

  • イベント
  • 2022.03.19
  • 新型コロナ流行により、しばらく稽古も行えずにいたため、当初は3月初旬に予定していました「部内大会」も順延を余儀なくされていましたが、2022年3月19日になんとか開催することができました。

    3月末で卒業する6年生にとっては、小学生最後の部内大会であり、なんとか3月中に開催できて、本当に良かったですね!

    しばらく稽古ができていなかったにも関わらず、春日台剣友会の子供たちはみんな元気いっぱいで、大きな声を出して、思い切り竹刀を振って、相手に挑んでいく姿を見せてくれました。

    勝つ喜び、負ける悔しさ、仲間と一緒に剣道できる喜びを全身で感じているような姿に、見守る保護者達も勇気と元気をもらえます。

    まん延防止等重点措置も全国一斉に解除されることが決まり、春日台剣友会も本格的に再始動です!

    さぁ新シーズンも始まります!これからもみんなで力を合わせて、頑張っていきましょう!!

    春日台剣友会は神戸市西区、西神中央、西神南、明石市、三木市など幅広い地域からご参加いただき、日々剣道の稽古を通じて、心と身体を鍛えています。少しでも興味がある方は、いつでもご連絡ください!!


神戸・明石の少年剣士募集中! 剣道教室の見学・体験 大歓迎