試合結果

試合結果

  • 第10回紀の国剣道新人優勝大会に参加しました!

  • 試合結果
  • 2022.04.29
  • 3年ぶりに何の行動制限もないGWが始まりました!

    しかし、新型コロナウイルス感染の流行が完全に収まっているわけではありませんので、きっと皆様もどこまで行動していいものか、各御家庭で思案されていると思います。そんな我々の気持ちを知ってか知らずか、GW前半は生憎のお天気となりましたね><。

    さて、そんな暴風雨の中ですが、春日台剣友会の皆は、早朝から神戸を出発して、和歌山のビッグホエールでは3年ぶりとなる「第10回紀の国剣道新人優勝大会」が開催されましたので、参加しました。

    <試合結果>

    小学生Aチーム ベスト16(4回戦敗退)

    小学生Bチーム 2回戦敗退

    中学生A、Bチーム 1回戦敗退

    お疲れ様でした。

    小学生Aチームはあと一歩及ばずでしたね><。でも、今日の経験を明日からの稽古に必ず活かせるように、みんなでしっかり頑張っていきましょうね!!

    春日台剣友会は神戸市西区、西神中央、西神南、明石市、三木市など幅広い地域よりご参加いただき、日々切磋琢磨しています!!新入部員は24時間365日ホームページにて受付中です!!皆様からのご連絡をお待ちしております!!


神戸・明石の少年剣士募集中! 剣道教室の見学・体験 大歓迎