イベント

イベント

  • 岐阜遠征に行ってきました!

  • イベント
  • 2022.04.03
  • 新年度がスタートし、子供たちは春休みの真っただ中ですね!

    春日台剣友会も新チームの始動です!

    4月2-3日と岐阜県羽島市の「悟道館」様を訪ねて、合同稽古ならびに練習試合を行っていただきました。

    いつもとは違う稽古・指導方法に戸惑うこともあったかと思いますが、新しい知見に触れ、新しい稽古を経験し、学ぶことばかりの大変充実した2日間となりました。他府県の剣士たちと剣を交えて交流できたことは、剣道にも、人生にも多くの学びがあったと思います。真意は定かではないですが、うちの子も友達が二人できた、と言ってました(笑)。遠く離れた剣士たちとこうして交流することは、とても刺激的でしたね!

    さぁ、いよいよ新チームとして、気持ちを一つに盛り上がっていきましょう!

    春日台剣友会は、神戸市西区、西神中央、西神南、明石市、三木市など幅広い地域よりご参加いただき、みんなで剣道を学びながら仲間たちと切磋琢磨、日々進化しています。新しい習い事を始める今の季節に、是非我らが「春日台剣友会」まで足を運んでみませんか?見学・体験のお申し込みはホームページにて24時間受け付けています!!


神戸・明石の少年剣士募集中! 剣道教室の見学・体験 大歓迎