試合結果

試合結果

  • 第34回玉田杯争奪少年剣道錬成大会に参加しました!

  • 試合結果
  • 2022.05.03
  • ゴールデンウイーク後半に突入しましたね!!前半とはうって変わって素晴らしい行楽日和!!

    我らが春日台剣友会にとっても、最高の剣道大会日和です(笑)

    今回は歴史ある「第34回玉田杯争奪少年剣道錬成大会」に参加しました。本大会は関西一円からの参加だけではく、中国・四国地方からも参加チームがある大変ハイレベルな大会です。さぁ、力試しの時です!!

    <試合結果>

    小学生高学年の部: 第3位

    小学生低学年の部: ベスト8(敢闘賞)

    中学生の部: 2回戦敗退

    おめでとうございます!!!

    春日台剣友会としては、本大会21年ぶりの入賞でした!!試合をしている子供たちの3倍くらい、付き添いの大人たちの方が力が入りました(笑)。日々の努力がこうして少しずつ実を結んできたことに、子供たちも成長し、それを見ている親たちも一緒に成長させてもらっているように思います。まだまだ強くなる春日台剣友会の今後に大いに期待です!!

    春日台剣友会は神戸市西区、西神中央、西神南、明石市、三木市で活動し、剣道の修練を通じて子供も大人も日々成長するために、みんなで一生懸命に取り組んでいます。新年度に入り、新しいお友達がたくさん来てくれることを心待ちにしています!!いつでもご見学・ご体験できますので、ホームページよりご連絡ください!!お待ちしております!!


神戸・明石の少年剣士募集中! 剣道教室の見学・体験 大歓迎