試合結果

試合結果

  • はりま練成会に参加させて頂きました!

  • 試合結果
  • 2023.04.01
  • お天気に恵まれて、とっても気持ちがいい週末になりましたね!

    桜も満開で、各地でさくらまつりやお花見が開催されたことと思います。

    そんな麗らかな春の日に、春日台剣友会は「はりま練成会」に参加させて頂きました。春休み期間なので、東京や広島など遠方からも強豪チームが参加しており、練成会ですが普段試合をすることがないチームとの対戦はとっても貴重な経験になりましたね。

    このような素晴らしい練成会を開催してくださった播磨町少年剣道クラブの先生方、関係者の皆様に、心よりお礼申し上げます。

    午前中は練成会で、次々と試合を回していただき、本当にたくさんの試合をさせて頂きました。

    午後からは、練成会恒例の「お菓子争奪トーナメント戦」。今回の賞品はとっても大きな「宝箱」でした。何が入ってるのか、とっても興味がそそられる魅力的な賞品に、子供たちのやる気もヒートアップしていました(笑)。

    <試合結果>

    低学年: 優勝 春日台剣友会

    高学年: 優勝 春日台剣友会

    中学生: 2回戦敗退

    おめでとうございます!!!

    なんと!宝箱が2つも春日台剣友会にやってきました!!みんなで力を合わせてよく頑張りました!!新しいシーズンになってから、春日台剣友会の勢いが止まりませんね!!

    夜の稽古が終わってから、みんなで宝箱をオープン!!

    たくさんのお菓子が入っていて、みんなで仲良く山分けしました。

    とっても仲良しで、チームワーク抜群な春日台剣友会のこれからが楽しみです!!

    春日台剣友会は神戸市西区、西神中央、西神南、明石市、三木市など幅広い地域よりご参加いただき、みんなで楽しく剣道に励んでいます。さぁ、4月です!!皆様も剣道を始めてみませんか?体験、見学はホームページからご連絡ください!!


神戸・明石の少年剣士募集中! 剣道教室の見学・体験 大歓迎