試合結果

試合結果

  • 第16回神戸市道場親善剣道大会に参加しました。

  • 試合結果
  • 2023.04.08
  • 楽しかった春休みもこの週末で終わりですね><。毎日お昼ご飯を作っていたお母さんは少し嬉しくもあるかもですが(笑)

    すでに中学校や高校では入学式も終わり、小学校の入学式も来週に迫ってきました。さぁ!いよいよ新学年のスタートです!!

    そんな週末ですが、春日台剣友会は「第16回神戸市道場親善剣道大会」に参加しました。年に2回行われる個人戦の大会です。

    開会式では、選手代表として6年生の森内選手が選手宣誓を行いました。堂々とした宣誓で、とっても頼もしかったですね!!

    さぁ、試合の結果は如何に!?

    <試合結果>

    小学低学年の部 優勝:美舩壮、 第2位:奥野晴、 第3位:安達結、 森内結和、 優秀選手賞(ベスト8):米須

    小学高学年の部 優勝:森内結人、 第3位:門脇彰、 優秀選手賞(ベスト8):松田健

    中学女子の部 第2位:野村結

    女子選手権の部 第3位:仙石亜、 安達美

    3段以下の部 優勝:岡森、 第3位 福島

    4段以上の部 第3位:野瀬

    おめでとうございます!!!!!!!!!!!!!!

    小学生は低学年、高学年ともに優勝を勝ち取ることができましたね!!特に、低学年はなんと優勝から3位まですべて春日台剣友会で占める1-2-3-3フィニッシュ!!!!圧倒的ともいえる強さでした!

    新シーズンが始まってから、まさに破竹の勢いで勝ち進んでいく春日台剣友会!!これからもみんなで頑張っていきましょう!

    春日台剣友会は神戸市西区、西神中央、西神南、明石市、三木市など幅広い地域よりご参加いただき、子供から大人までみんなで一緒に剣道に励んでいます。春は新しいことを始めるチャンスです。まずはホームページより見学・体験のお申し込みを!!


神戸・明石の少年剣士募集中! 剣道教室の見学・体験 大歓迎