試合結果

試合結果

  • 第64回神戸市民体育大会 剣道競技に参加しました。

  • 試合結果
  • 2023.05.21
  • 子供たちがいつも試合に頑張っていますが、実は大人たちもたまには頑張っています(笑)

    年に1-2回しかないのですが、その貴重な試合が本日ありましたので、大人も頑張って試合に参加しました!!

    <試合結果>(敬称略)

    個人戦 2段以下の部 第3位: 片上

    個人戦 3・4段の部 優勝: 福島

    団体戦 2回戦敗退_| ̄|○

    おめでとうございます!!

    最近大活躍している子供たちに負けないように、大人たちも頑張っていきましょう!!

    来年は団体戦でもリベンジです!!

    春日台剣友会は神戸市西区、西神中央、西神南、明石市、三木市など幅広い地域から参加いただき、子供から大人までみんなで剣道に励んでいます。親子で一緒に剣道をすると、めっっっちゃ楽しいですよ!!ガチの勝負もできちゃいます(笑)皆様のご参加お待ちしております!!


神戸・明石の少年剣士募集中! 剣道教室の見学・体験 大歓迎