イベント

イベント

  • 毎年恒例の枝豆・とうもろこし収穫体験に行ってきました!!

  • イベント
  • 2023.07.30
  • 溶けそうに暑い日々が続いていますね><

    私が子供のころに見ていた天気予報の最高気温とは、明らかに違う数字が並んでいます。30度超える「猛暑日」の晴予報では太陽の晴マークも周りの線が刺々しく表されています。まさに皮膚に刺さるような暑さですね(+_+)

    そんなとっても夏満喫な毎日ですが、春日台剣友会は恒例の「枝豆・とうもろこし収穫体験」に行ってきました。

    カタツムリが葉っぱに付いていて、怖がる子もいれば、喜んで触る子もいて、剣道では見えないそれぞれのキャラが見えて、新鮮でしたね!!

    それぞれが採れたて新鮮なトウモロコシと枝豆で晩御飯で満喫できたと思います。

    まだまだ暑い夏は続きますが、せっかくの夏休みですから、みんなで楽しいこともたくさん経験していきましょう!!

    春日台剣友会ではいつでも新規会員を受け付けています。ご興味のある方は見学・体験だけでも結構ですので、HPよりご連絡ください!!お待ちしております!!


神戸・明石の少年剣士募集中! 剣道教室の見学・体験 大歓迎