試合結果

試合結果

  • 第29回播磨町町長杯争奪剣道大会に参加しました。

  • 試合結果
  • 2023.10.08
  • いつまでも暑いなぁーと思っているうちに、いつの間にか朝晩は肌寒くなってきましたね。少しずつ秋の気配を感じるようになってきましたが、年々秋の季節が短くなっているようにも感じますね。

    そんな秋の3連休の中日の日曜日、春日台剣友会は「第29回播磨町町長杯争奪剣道大会」に参加しました。本大会は学年別の個人戦です。さぁ、春日台メンバーの個々の力が試されます!!

    毎年このような素晴らしい大会を開催してくださいます播磨町少年剣道クラブの皆様に心より御礼申し上げます。

    <試合結果>

    3,4年生の部: 第2位 美舩壮

    中学生男子の部: 第3位 小舟

    中学生女子の部: 第3位 野村結

    おめでとうございます!!!

    副賞には恒例の播磨町産のお米が頂ける、家族にとってもありがたい大会です。

    今年は優勝者が出ませんでしたが、来年は一人でも二人でも優勝者が出てくるように、みんなでお米を目指して頑張っていきましょう!

    春日台剣友会はみんなで楽しく稽古しながら、剣道を通じて心と身体を鍛えています。皆様のご参加をお待ちしています!!


神戸・明石の少年剣士募集中! 剣道教室の見学・体験 大歓迎