イベント

イベント

  • 2023年度クリスマス会&忘年会を行いました!

  • イベント
  • 2023.12.03
  • 12月といえば? 子供たちは声を揃えて「クリスマス!!」ですね。 そして大人たちは「忘年会!!」

    ということで、毎年恒例の「クリスマス会&忘年会」を開催しました!!司会の6年生はちょっぴり緊張も?

    普段一緒に稽古をすることは多くても、一緒にお店でご飯を食べる機会は、遠征の移動中のサービスエリアか合宿の時くらいなので、みんなとっても楽しそうでした。

    保護者の皆様もたくさんご参加いただき、普段はなかなか聞けない剣道以外のお話もあったのではないでしょうか(笑)

    先生からのありがたいご指導も各学年ごとに頂きましたねー!!

    これからもみんなで仲良く、一緒に勝利をつかめるように、頑張っていきたいですね!!


神戸・明石の少年剣士募集中! 剣道教室の見学・体験 大歓迎