試合結果

試合結果

  • 第35回神戸市少年剣道大会に参加しました!!

  • 試合結果
  • 2023.12.02
  • いよいよ12月、2023年も残すところあと1か月。時が経つのは早いものですね。6年生にとっては卒業が少しずつ近づいてきていると同時に、受験をする子供たちは受験まであと1か月といよいよ大詰めですね。

    そんな師走の週末ですが、「第35回神戸市少年剣道大会」に参加しました。本大会は春日台剣友会が2連覇を果たしており、先輩たちからのバトンを繋ぐべく、3連覇を勝ち取ることができたのでしょうか!?今年からは3年生以下の団体戦も新しく開催されます。春日台剣友会の誇る低学年のレディースチームの健闘や如何に!?

    <試合結果>

    団体戦 優勝 春日台剣友会A

    3年生以下の部 団体戦 準優勝 春日台剣友会A

    個人戦5,6年生の部 優勝 森内結人

    おめでとうございます!!!!!

    高学年は見事に3連覇達成!!ToT また一つ春日台剣友会の歴史に偉大な成果を刻んでくれました!!

    そして低学年レディースチームも大奮闘!!みんなとってもかわいいのに、とっても強いんです!!近い将来、春日台レディースが兵庫県のみならず全国に名を轟かせるかもしれません(笑) そんな彼女たちの成長が楽しみです!!

    そして主将の森内君は個人戦でも圧巻の優勝!! 本当に頼れるキャプテンです!!

    そして、なによりもみんなの気持ちが一つになって、見事優勝・準優勝を勝ち取ったことが最高でした!!

    応援する先生方も保護者の皆様も感動しきりでしたToT 子供たちの頑張りのおかげで、大人たちも幸せです!!

    12月は毎週試合で大忙し!これからもみんなで1つ1つ勝ち取っていきましょう!!

      


神戸・明石の少年剣士募集中! 剣道教室の見学・体験 大歓迎