試合結果

試合結果

  • あけぼの合同稽古会に参加しました!

  • 試合結果
  • 2024.01.20
  • お正月、成人式とイベントが終わり、また日常に戻りつつありますね。

    そんな1月半ばの週末ですが、春日台剣友会は「あけぼの合同稽古会」に参加しました。

    このような素晴らしい練成会を開催してくださったあけぼの少年剣友会の先生方および関係者の皆様に深く御礼申し上げます。

    練成会ということで、午前中は高学年、低学年に分かれての全チーム総当たりリーグ戦が行われ、その結果で順位が決まり、豪華賞品がもらえるということで、春日台剣友会の子供たちも、大きなお菓子トロフィー目指して俄然やる気でしたが、結果や如何に!?

    <試合結果>

    高学年チーム 第1位

    低学年チーム 第1位

    おめでとうございます!!!!!

    なんと、高学年・低学年アベック優勝でした!

    年末年始で、最近あまり試合がなかったのですが、春日台のみんなはちゃんと頑張っていましたね! その結果が、練成会ですがこうしてちゃんと現れてきていると思います。あと少しで6年生は卒業になるので、残された試合をみんなで勝ち取って、いっぱいいい思い出を作りましょうね!!

    春日台剣友会は神戸市西区、西神中央、西神南、明石市、三木市など幅広い地域よりご参加いただき、剣道を通じて心と身体を鍛えています。こんな時代だからこし、日本古来から伝わる武道を学んで、精神力を鍛えてみませんか?

    見学、体験は随時受付中! HPよりご連絡ください!!


神戸・明石の少年剣士募集中! 剣道教室の見学・体験 大歓迎