試合結果

試合結果

  • 第5回西風剣道大会に参加しました。

  • 試合結果
  • 2024.02.23
  • 2月2回目の3連休に、春日台剣友会は広島遠征に出かけました!!

    「第5回西風剣道大会」です。このような素晴らしい大会を開催してくださった広島西風道場の皆様に、心よりお礼申し上げます。

    本大会は、中四国を中心に、西は九州、東は東京からも参加する大変ハイレベルな大会です!

    さぁ、春日台剣友会、力試しです!!

    <試合結果>

    小学高学年の部: 1回戦敗退

    小学低学年の部: 2回戦敗退

    中学男子の部: 1回戦敗退

    中学女子の部: 2回戦敗退

    お疲れ様でしたー!!

    やはりこの規模の大会で勝ち上がるためには、まだまだ地力が必要ですね!!そのことを肌で感じることができただけでも、きっとこれからの成長にとってプラスでしかない!と思います。そして、みんなで泊りで遠くまで試合にいくだけでも、とっても良い経験になりましたね! さぁ、春日台剣友会はまだまだ強くなりますね!!


神戸・明石の少年剣士募集中! 剣道教室の見学・体験 大歓迎