イベント

イベント

  • 2024年春の部内大会を開催しました!

  • イベント
  • 2024.03.10
  • 春日台剣友会では、毎年3月と9月に年2回昇級審査と部内大会を行っています。

    日頃はともに戦う仲間として頑張っていますが、部内大会の時はお互いに敵となり戦います。お互いの得意技や癖も知り尽くしている中での戦いは、対外試合とはまた違う緊張がありましたね。

    まずは入賞された皆様、おめでとうございます!

    それぞれが日々の稽古の成果を十分に出し切れたと思います。

    部内大会には学年別の個人戦と、全学年ごちゃ混ぜの個人戦「久保田杯」の2つの個人戦があります。 久保田杯では毎年、兄弟対決や意外な下剋上など、大いに盛り上がる試合がありますね! 今日勝った人も負けた人も、それぞれが自分の課題をしっかりと持って、またみんなで次の対外試合を勝ち抜いていきましょう!!


神戸・明石の少年剣士募集中! 剣道教室の見学・体験 大歓迎