試合結果

試合結果

  • 新金岡親子剣道クラブ練成会に参加しました。

  • 試合結果
  • 2024.03.03
  • もう3月に入りましたね!

    昔から言われるように、1月2月3月は本当に月日が過ぎるのが早く感じます。 

    3月といえば、卒業の季節。 

    そう、本日参加した「新金岡親子剣道クラブ練成会」が6年生の最後の対外試合になります。

    さぁ、有終の美を飾ることができたのでしょうか!?

    まずは、このような素晴らしい練成会を開催して下さった新金岡親子剣道クラブの皆様に深謝申し上げます。

    <試合結果>

    高学年の部 第3位  優秀選手賞 門脇彰

    低学年の部 決勝トーナメント1回戦敗退

    中学男子の部 決勝トーナメント1回戦敗退

    中学女子の部 予選リーグ敗退

    おめでとうございます!!!

    強豪チームがたくさん集まった本大会での入賞は立派なものですね!まさに有終の美を飾ることができました。

    6年生が築き上げてくれた春日台剣友会の歴史を、また次の学年にも引き継いでいけるように、これからも一丸となって頑張りましょう!!

    春日台剣友会では、新しい仲間を募集しています。ご見学・ご体験はいつでも受け付けていますので、まずはホームページよりご連絡ください!!


神戸・明石の少年剣士募集中! 剣道教室の見学・体験 大歓迎