試合結果

試合結果

  • 第36回玉田杯争奪少年剣道錬成大会に参加しました。

  • 試合結果
  • 2024.05.03
  • GW前半は素晴らしいお天気に恵まれましたね!! 皆様お出掛けされましたでしょうか?

    そして、GWも後半に突入しましたが、後半初日の今日、春日台剣友会は毎年恒例の「第36回玉田杯争奪少年剣道錬成大会」に参加しました。本大会は近畿からだけでなく中国地方、四国地方からも強豪チームが参加するハイレベルな大会。でも、春日台剣友会は一昨年、昨年と2年連続3位入賞を果たしているんです!!さぁ、今年の結果や如何に!?

    結果の前に、このような素晴らしい大会をいつも主催してくださる相生若竹会剣道部の関係者の皆様に心より御礼申し上げます。

    <試合結果>

    小学生低学年の部: 予選リーグ敗退

    小学生高学年の部: 予選リーグ敗退

    中学生の部: 決勝トーナメント1回戦敗退

    お疲れ様でしたm(__)m

    どの部門も悔しさの残る結果となりましたが、今日の負けを糧にして、次こそは勝てるようにみんなで努力するしかないですね!!

    全国大会予選まであと1か月! みんなで盛り上げて頑張っていきましょう!!


神戸・明石の少年剣士募集中! 剣道教室の見学・体験 大歓迎