試合結果

試合結果

  • 第52回中兵庫少年剣道大会に参加しました!

  • 試合結果
  • 2024.05.26
  • 5月最後の週末はお天気にも恵まれて、とても気持ちがいいお休みでしたね! 運動会が行われた学校も多かったのではないでしょうか? しかし、少し離れた東南アジアには熱帯低気圧が出現し、週明けには台風第1号になるとの予報も。。。 また台風の季節がやってきたんですね><

    そんな週末ですが、春日台剣友会は第52回中兵庫少年剣道大会に参加しました! 本大会は昨年小学生は決勝戦、代表戦で悔しい想いをした大会で、まさにリベンジマッチです。中学生は昨年見事優勝し、優勝旗返還ですね。 さぁ、結果や如何に!?

    <試合結果>

    団体戦 小学4年生以下の部 優勝!!

        小学5・6年生の部 優勝!!

        中学生の部 予選リーグ敗退

    個人戦 中学生の部 奥野歩 第3位!!

    おめでとうございます!!!!!!!

    奇しくも決勝戦は昨年と同じ顔合わせでしたが、見事雪辱を果たすことができました!! 今年に新設された4年生以下の部でも見事優勝!! 唯一出場した中学個人戦でも見事入賞し、とても充実した大会となりました。

    いよいよ来週は全国予選。 この勢いそのままにみんなで乗り込むぞ!!


神戸・明石の少年剣士募集中! 剣道教室の見学・体験 大歓迎