試合結果

試合結果

  • 大阪剣武館練成会に参加しました!!

  • 試合結果
  • 2024.05.12
  • ゴールデンウイークが終わって、また学校が始まっちゃいましたねー。 まだまだお休みがいいーという子供たちと同じく、パパやママももっとお休みが欲しいのですToT

    さぁ、気を取り直して、今週末の春日台剣友会は大阪剣武館様の練成会に参加してきました。 道場の稽古ももちろん大切ですが、やっぱり試合に勝つには試合の練習ですよね!

    いつも素晴らしい練成会を企画してくださる大阪剣武館の関係者の皆様に厚く御礼申し上げます。

    午前中は練成会、午後からはトーナメント戦でした。

    <試合結果>

    低学年の部: 第3位(≧▽≦)

    高学年の部: 2回戦敗退ToT

    おめでとうございます!!!

    なんだか久しぶりに良い報告ができたように思いますf^^;

    小さな剣士たちの頑張りに後押しされて、高学年も頑張らないとですね!!

    みんなでまだまだ強くなるよー!!


神戸・明石の少年剣士募集中! 剣道教室の見学・体験 大歓迎