イベント

イベント

  • 2024年度 春日台剣友会 秋の昇級審査&部内大会を開催しました。 

  • イベント
  • 2024.09.15
  • 3連休の中日、春日台剣友会では年に2回の昇級審査と部内大会を開催しました。

    防具を着ける前の基本組の子たちや、防具を着けたての子たちにとってあh、初めての試合になる子も多かったですね!!

    いつもはふざけてることが多い子供たちも、試合となったらやっぱり目付きも変わって、真剣そのもの^^ 今まで見たことなかったような真剣な表情と、いままで聞いたことが無かったような大きな声で、一生懸命に打ち込む姿に、オジサンの涙腺はいとも簡単に崩壊しましたToT やっぱり子供たちの頑張る姿はたまりません^^

    大きなトロフィーをもらって喜ぶ子。負けて悔しくて大泣きする子。たくさんの喜びと悔しさを感じて、また大きく成長していってほしいと思います。

    春日台剣友会では、新しいお友達が参加してくれるのを、いつでも歓迎中です!!ご連絡はHPから!!


神戸・明石の少年剣士募集中! 剣道教室の見学・体験 大歓迎